今日は朝からずっとロケだったので、昼飯も晩飯もロケ弁でした。



ロケ弁だとおかわりができません。



ぐーーーーーーーーーーー!



帰り道、屁をしたのかと思うくらいの大きな音で、お腹が鳴りました。



オレは我慢できなくて、久しぶりに、あの、あの、あの…



ペヤングソースやきそばを吸い込んでます。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


おいしい~音譜



コンビニで買って帰りました。



女房は奥の部屋で家事をしています。



越後屋とまろんは、女房を見張ってくれています。



食べ終わるのに1分かかりませんでした。



空気の入れ換えもしました。



容器は洗って下駄箱の下に隠しました。



明日出かけるときに、持って出ます。



これで女房から食べすぎだと叱られません。



よし!完璧だ!



と思っていたら、



風呂から上がるとリビングのテレビが…



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


仏像、デカっあせる



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba

<ガツンと呆然…>  カメラマン:越後屋



女房は仏像のDVDを観ています…。



オレはガツンとみかんを食べながら、呆然としました。



もしかしてテレビ画面は、ずっとこのままなのか?



そしてこれはたまたまなのか?



或いはオレへの戒めなのか?



聞くと墓穴を掘りそうで聞けません。



もちろんチャンネル変えたいとも言えません。



ペタしよ♪