みなさん、こんばんは。



今日はずっとマンガを描いていました。



お昼に事務所スタッフが、自宅まで郵便物を持ってきてくれたので、



いっしょにエスニックのお店へ昼飯を食べに行きました。



オレはキーマカレーセット。



ランチセットのご飯は大盛りになるけど、ナンの大盛りはないと聞いて、



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


追加ナン! (ガッツリ食べたかったの)



1枚がガツンと大きくてビックリ!



追加しなくてよかったかも…あせる



でも食ったーチョキ



夕方、ひと仕事終えたら、小腹が減った…。



今夜は来客があるので、晩御飯は20時になります…。



腹減ったよー!腹減ったよー!母ちゃん、腹減ったよー!



オレがあまりにもうるさいので、女房が、、、



「これでも食べとき!」



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



焼きトウモロコシ♪



ちなみに今夜の晩御飯は…家で○○○○パーティー!



○○○○奉行は女房です。



さて、今夜のメニューはなんでしょう? 



あとでまたアップするねー。