みなさん、こんばんは。



アイデアが浮かばなかった原稿、



なんとか書き上げて、今日の締め切りに間に合いました。ホッ!



ところで第一弾のプレゼントは、



6月25日の朝8時11分までに読者登録をしてくれた方、



アメンバーになってくれた方、



コメントを書き込んでくれた方の中からになりますが、



不定期ですが、今回限りにするつもりはありませんので、



みなさんガッカリしないでいてください。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



今夜は梱包材料などをダイソーに買い足しに行きました。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


今夜も描いてます。



プレゼントの内容は、



★軍艦島Tシャツ&ミニ色紙セット(サイズ・色・色紙は選べません)・5名



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba




★申し訳ありませんでした原画・1名

(コメント欄で欲しいとおっしゃる方がいらしたので追加しました)



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


それと、



★うちわ・5名(画像は後日アップします)



★扇子・6名(画像は後日アップします)



★シネマミシュラン原画・1名(画像は後日アップします)



★アメーバプレゼント・30名(なにが届くかは、エビスにお任せください)



いつもブログを読みにきてくださる方、ペタやコメントもくださる方、



読者登録・アメンバー登録もしてくださった方、



ブログで私を宣伝してくださった方、



テレビや競艇での応援もくださる方、



私の本や連載のある雑誌を買ってくださった方、



えびすビンゴを探しに書店まで出向いてくださった方、



店頭やネットでえびすビンゴを購入してくださった方、



えびすビンゴカードをネット予約された方、



本当に本当にありがとうございます。



少しでも多くのみなさまに、この感謝の気持ちが伝わればと思っております。



                                   蛭子能収