えびすスタッフ・蛭子能収から、みなさまへお詫びがございます。


12時21分から13時25分までに


コメントを書き込んでくださった方の蛭子への応援コメントが、


スタッフの手違いで削除されてしまいました。


あってはならないミスです。


すぐに気付き、コメントの保存はできましたが、


削除されたコメントをコメント欄に戻すことはできませんでしたので、


今回はブログ内で再発表させていただいております。


今後、このようなことがございませんよう、細心の注意を払いまして、


コメント承認の作業を行いたいと思います。


責任者の蛭子能収も、帰宅後、みなさまにお詫び致したいと申しております。


もし他にもコメントの漏れがございましたら、このコメント欄からご連絡ください。


本当に申し訳ございませんでした。


                            えびすブログスタッフ・蛭子能収


「家なきオッサン?」 


“面白い。。” by ミウさま


面白すぎるブログです!(*^_^*) 頑張ってください(^-^)



「家なきオッサン?」 


“無題”  by 花菜絵さま


ちなみに…丸亀競艇の「ブルーナイター」も見に来てみてください♪キレイになってますよォ(o^-')



「家なきオッサン?」 


“無題”  by takumama.さま


蛭子さん、大丈夫~?(;¬_¬)
無事をお祈りします…



「家なきオッサン?」  


“ふふw”  by 手鞠猫さま


やはり奥様はお優しいですねw
負けが続いてもちゃんと
いかせてくれるなんて。。

奥様と越後屋さんのためにも
がんばっていってらっしゃいませ!w


「家なきオッサン?」  


“無題”  by プゥさま


しょんぼりえびさん・・・・
でも、やっぱり行くんですね(^_^;)
ホントに野宿になっても知りませんよ・・・

お気をつけて(^.^)/~~~



「家なきオッサン?」  


“頑張れ!^^”  by コスモさま


無事にお家に入れると良いですね!^^



「家なきオッサン?」 


“。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !…” by Regulusさま


蛭子さん・・・博打で負けたら

野宿って・・・その場で朽ち果てるから

場朽ちおそろしや~



「家なきオッサン?」  


“がんばれ、カツオ?”by ゆぅよネぇ♪さま


負けるな、ヨッシー!

勝って、笑って、ご満悦の?今夜のブログを期待するよ!(願い)

万が一、負けたら・・・?

「初めから負けることを考えるバカがいるかーっ!(怒)」
↑これは、アントニオ猪木さんの名言です。(笑い)



「家なきオッサン」  


“おはよう”  by ロビンさん


えびすさん          頑張ってヾ(=^▽^=)ノ



「今日の一日とおまけ画像」  


“無題”  by 花菜絵さま


作品ステキですよ(^-^)



「家なきオッサン?」  


“無題”  by しょうこさま


無事に帰って来て下さいませ。



「家なきオッサン?」  


“無題”  by 花菜絵さま


勝って奥様にお土産でも持って帰ると少しキゲンもおさまる!?かしら(´д`;)



「家なきオッサン?」  


“☆ おまちしています ☆”  by あみ☆むめもさま


がんばぁーo(`ω´*)o
勝って下さいね^^v

でも・・・
もし…
野宿になったら
遊びにみえて下さい♪
おまちしていますm(_ _"m)ペコリ

「家なきオッサン?」  


“「今夜の更新は、」”  by パー子さま


「携帯から野宿レポです。」


…なんてことにならないように!
(本当はちょっと期待してます^^)



「家なきオッサン?」  


“無題”  by ぶーすかさま


負けられない戦いですね。
がんばってー。

 


「家なきオッサン?」  


“こんにちは(@^^@)/”  by 伸之助さま


我が家もあまり変わりません…



「家なきオッサン?」  


“ヱビスさん♪”  by トッシーさま


頑張って下さい☆
p(*^-^*)q



「家なきオッサン?」  


“いざとなったら”  by たまねぎさま


えび様こんにちは
いざとなったら越後屋さんが助け舟だしてくれそうな気がします(なにかと引き換えに)*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:.
に、してもあの写真、越後屋さんは思いっきりえび様撮ってるけど、想像するとすごい光景ですよね…
頑張れえび様~o(^▽^)o
外れないよう祈っときまっさ
そしていつもペタあざーっすm(__)m



「家なきオッサン?」  


“やっぱしの巻。”  by やよいももすけさま


やっぱし…行くんですかぁ…(-.-;)

でも、もう夏だし野宿でもカゼ引かないと思うし~

野宿ってコトは、すっからカンだから盗られるものも無いから大丈夫(^-^)b

心配するとしたら…蚊に刺されないかなぁ?



「家なきオッサン?」  


“それでは”  by pondさま


戸田でお会いしましょ~う♪



みなさま、いつも応援コメントありがとうございます。

本当に申し訳ございませんでした。