今日は事務所での打ち合わせの後、六本木のつるとんたんに初めて行きました。



女性スタッフが、



「辻ちゃんのブログで見て美味しそうでしたよ。食べに行きましょうよ!」



と言うので、



六本木ランチでびゅーです。



なんとなく六本木というだけで、価格にドキドキします。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


かつカレーうどんといなりずし。



なんだかデカい赤ちゃんみたいだなぁ、オレ。



美味しいし、量も多いし、価格もなんとかオレの想定内。



このサイズでカツカレーうどんが1200円だったら大満足です!



ランチ後、今度は長崎出版へ移動しました。



「えびすビンゴ」サイン会の打ち合わせです。



手土産は、コンビニゲットのアイスバー。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


ガリガリ君、ガリ子ちゃん、コメント欄で教えていただいたガツンとみかん、



ガツンとマンゴーもあったので買いました。



ちなみに7月20日、池袋LOFTでのサイン会は13時~15時。



「えびすビンゴカード」と「えびすビンゴ」本、両方販売します。



三重県の四日市市と愛知県春日井市でもサイン会の予定です。



カードケームと本、どちらを買っても、



ひとりでビンゴ遊びができるようになっています。



結局今日も担当のNさんに売れ行きを聞ける雰囲気ではなく、



カルピスをご馳走になって、打ち合わせは終わりました。



その後は、



「達人29 リサイクルアート展★~マンガ・アニメ作家29人による~」



明日までなので、出品しているオレは、自分の作品に入札があったかどうか、



東京は京橋の画廊(アスク・アートスペースキムラ)まで、見に行きました。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


ペットボトルと割りばしを使い、製作に1時間かかった大作!



なのに女房からは「夏休みの宿題か!」と、小3の工作扱いされたよー。



この会場で、大先輩の久里洋二先生とお会いできて大感激!



今度アニメーションの作り方をレクチャーしてもらうことになりました。



やったー!



<おまけ画像>



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



「まるで縛られているようですね」←スタッフの声



運転中、シートベルトがどうしても、身体に食い込んでしまうなぁ。