みなさん、おはようございます。



先日の『質問に答えてみました☆その4』のブログでも書いたのですが、



ブログ開設時からずっと応援してくださっているみなさまに、



なにか恩返しがしたくて、感謝の気持ちを込めて、



Tシャツをプレゼントすることにしました。



ただ今回は応募を募るのではなく、



これまで支えてくださったサポーターの方々への恩返しなので、



ブログ開設日より昨日までのブログ記事の中から、



今朝このブログをアップした時間までに、



コメントをくださった方の中からの抽選にさせてください。



5名の方に、軍艦島Tシャツをプレゼントさせていただきたいと思います。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


軍艦島Tシャツ提供:軍艦島を世界遺産にする会


公式HP  http://www.gunkanjima-wh.com/



そして当選から漏れてしまった方の中から30名に、



Amebaプレゼントをお贈りしたいと思います。



軍艦島Tシャツのサイズ・カラーは、手持ちのTシャツ数が少ないので、



みなさまからのご指定はできませんが、



発送なども最後まで、全てエビスが担当しますので、お許しください。



(梱包や発送の宛名書きもオレがします)。



そして、イラスト入り一言メッセージ(ミニ色紙)も同封したいと思っております。



当選者や詳細は、来週の水曜日(7月1日)、朝のブログで発表する予定です。



コメントをくださる方の中には、



ご自身のブログとリンクされてない方もいらっしゃいますが、



その方々は当選のご連絡がプチメで取れなかったり、



Amebaプレゼントがお贈りできなかったりするので、



今回の抽選から外させていただくことをご了承ください。



そしてもしプレゼントの当選をご辞退された方がいらっしゃるときは、



再抽選いたします。



みなさん、楽しみにしていてください。


                  

                        えびす(今日は)よしかずw




<8時50分の補足>



プレゼント企画は不定期ですが、今後も企画予定です。



今回外れてもガッカリしないでください^^