みなさん、おはようございます。




今朝は、読者登録時のメッセージやブログ・コメント欄のご質問に、




いくつか答えてみました。




ピックアップできなかった質問があれば、ごめんなさい。




☆新宿紀伊国屋書店地下のカレー屋モンスナックには今でも食べに行きますか?



食べに行きますよー。年に2回くらい。




☆月にいくらギャンブルに使いますか?



ここで正直に話すと、女房にバレると困るので言えませんw



ヒントはよっちゃん号(我が家の小さなマイカー)の自動車税分ぐらいです。




☆ラーメンはなにが一番好きですか?



とんこつラーメンです。でも何味でもラーメンは好きだなー。




☆エビスさん家のお財布は、エビスさんが管理されているんですか?



そうです。女房には毎月決まった額の生活費を渡しています。




☆ブログトップの絵が有吉さんに見えます。



一応、あれはオレのつもりなんですよーw



似てないかなぁ。




☆お嬢さんって、平成元年生まれですか?



平成元年生まれの学生です。



☆奥様って関西の方ですか?



関西生まれの関西育ちです。関西弁しか喋りません。



標準語は喋れないみたいですねー。




☆エビスさんにとって、ギャンブルの魅力とはなんでしょう?



お金が増えるかもしれないという夢がある。



お金が減るかもしれないというスリルがある。そのドキドキ感がたまりません。




☆蛭子カップの優勝者は誰ですか?



原田秀弥選手(大阪)です。




☆軍艦島Tシャツが欲しいなぁ。



近々、ブログで何枚かプレゼントする予定です。




☆まろんちゃんは、どなたになついていますか?



一番は女房です。いつもいっしょにいるからかなぁ。



でもオレもなかよし。




☆ホットケーキの絵、まろんちゃんも描けばよかったですね。



実は昨日のホットケーキ、まろんの絵もあったのですが、



それは娘が描きました。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



今日の『質問に答えてみました』は、これくらいで終わります。




ところで、ブログで私のブログの宣伝をしてくれた方、




競艇やテレビや雑誌でも応援してくれる方、




いつも読みにきて、ペタやコメントをくれる方、




新しくアメンバーや読者登録をしてくれた方、




本当に本当にありがとうございます。




今後もエビスのシネマミシュランを、よろしくお願いいたします。