今日は、多摩川蛭子カップ優勝戦の日でした。




持っていたお金は、全部なくなってしまいました。




今日は自宅からよっちゃん号(マイカー)で出かけたので帰宅できましたが、




電車だと帰れなかったのでマズかったです。




マズいといえば、家の中は今、かなりマズい雰囲気です。




帰って来るなり、女房から静かに聞かれました。




「今日は勝ったんかいな?」



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



「……」   



「負けたんやな?」



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


「……」  




女房と目も合わせられません。




「ところで、今夜連れて行ったる言うてた、びくドンはどないなるんや?」




「……」




朝出かけるとき、




「今日は絶対勝ってくるよ!夜はびっくりドンキーでなんでも食べていいからねー♪」




そう豪語して、オレは出かけました。




(★:びっくりドンキーは、ハンバーグ専門のファミレスです)



「まさかびくドン行くお金もなくなったんかいな?」



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba



「……はい」




この後、オレはどうなるのか?




越後屋は今のところ、助け舟を出してくれそうにない!




女房は、仁王さまよりも仁王立ちの似合う人になっている…。




~To be continued~