相変わらず四面楚歌なので、オレは逃げることができません。



しかも女房のお供で、さっきまでデパートにいました。



お中元です。



お中元会場には、奥さんに連れられてきたオレのようなお父さんが、



みんな死んだように座っていました。



待っている間、退屈で本当に死にそうでした。



日曜日にデパート。父の日なのにデパート。



哀しいよー!!!



他のお父さんも心で泣いている気がします。



「デパートの中に、競艇場もあったらなぁ…」



そんなことを考えていたら、余計に空しくなりました。




蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


<今年のメインのお中元>



お世話になったあの方に、えびすから“えび物語”



女房からは「ベタすぎるがな!」と瞬殺されました。



オレはいいと思ったのになぁ。



結局お中元は、アイスになったみたいです。