みなさん、おはようございます。



今朝はマネージャーのMさんや娘、女房にまで



「あーあ…」と言われてしまいました。



今回の軍艦島、オレは特別ガイドだったので、



単身長崎入り。マネージャーは同行しませんでした。



デジカメを撮ったのも、オレ。



今回、撮った写真は、全部で9枚でした。



その内の5枚が…



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


<軍艦島へ向かう船内と、オレの指?>


カメラ:エビスヨシカズ



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


<船から見える軍艦島と、だれかの頭>


カメラ:エビスヨシカズ



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


<軍艦島の空なの…か?>


カメラ:エビスヨシカズ



あげくの果てに



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


<白水堂のミルク金時>


カメラ:エビスヨシカズ



どうしても食べたくて、ひとりで入って食べました。



ここはミルクセーキが美味しいところです。



大好きなあんこを最後に食べようと、側面から食べていたら、



上のあんこが床に落ちそうになり、



慌てて手で受け止めたら、



手にしたあんこが○ンコ(自主規制)に見えて、



ひとり笑っていました。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


<それは怖いなぁ>


カメラ:エビスヨシカズ



グラバー亭の近くの医院です。




今、マネージャーを始め、みんなが頭を抱えています。



撮った枚数が少なすぎる上に、写真が使えないと叱られました。



女房は「しくったな!」と言い放ちました。



娘からは父の日なのに、「やっちゃったよ…」と言われました。



マネージャーのMさんは、「エビスさん…」と言ったきり、呆然としています。



軍艦島事務局から画像をパソコンで送ってもらえるのは月曜日になります。



軍艦島レポートは、明日以降までお待ちください。



オレは今、すごくここに居づらいので、



多摩川蛭子カップへ逃げたい心境です。



でも、四面楚歌(女房・娘・Mさん・まろんの包囲網)。



どうする、オレ?!