昨晩は夜の9時に銀座で、漫画家・辰巳ヨシヒロさんと丸尾末広さんの、



手塚治虫文化賞の受賞パーティーがあった。



私は話すのが苦手なので、話さずに済むよう、



ピザや鶏の唐揚げなどを食い続けていたら、苦しいほど腹いっぱいになりました。



帰りは、漫画家の根本さんと、いつものようにいっしょに帰りました。



電車のダイヤが事故で乱れていて、帰宅したのは午前1時すぎでした。



それからおやつを食べて、シャワーを浴びて、携帯で私のブログをチェックすると、



マネージャーが私の許可なく、私の恥ずかしい写真を載せていた。



ちょっとビックリ。でも、いっか。



ブログ見てたので、寝たのは3時半です。



朝食は、娘が昨日買ってきてくれた、



スタバのチーズデニッシュとレモンスコーンを食べました。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba


それと毎日食べるアロエヨーグルト。



コーヒーは、ずっとゴールドブレンドです。



毎週末は、マネージャーが会長で、



俺が副会長の、競馬を楽しむヘタウマ会があります。



蛭子能収オフィシャルブログ「エビスのシネマミシュラン」Powered by Ameba

安田記念の予想をする。



マネージャーのMさんは、競馬が好きで、



トンカツやラーメンが好きなイケメン風です。



私とすごく合うマネージャーです。