入荷情報! | 道南瀬棚区 ㈱ゑびすや釣具店

入荷情報!

皆さんお久しぶりです~あせる

 

何かと忙しく更新の仕方を忘れてしまった今日この頃です汗(笑)

 

せたな町ではすっかり鮭の時期がきてますね~(^_^)

 

9月に入ってからあちらこちらで釣れております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

小物では瀬棚新港でサバが毎日釣れてますね(^_^)v

 

沖ではマイカが50~100杯が今日も釣れておりました(^~^)

 

入荷情報では更新をしていなかったため、この1ヵ月の入荷分すべては

 

載せきれませんが一部載せます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

まずはダイワから、可愛らしいライトポーチが入荷しました(^∇^)

下矢印

 

こちらはマルチポーチSが入荷!

下矢印

 

マルチポーチM

下矢印

 

ショルダーポーチ

■ブラック、オリーブ入荷!

下矢印

 

 

 

グラビンシャッド4

4色入荷!

下矢印

 

 

 

 

ハヤブサからは鮭ラバが入荷しました!

なかなかまだ浸透されていませんが、使い方は簡単!

いままでどうりウキルアーでお使いください、ごく普通にただ巻きでグッド!

飛距離もスプーンより飛びます!

下矢印

 

 

 

ヤマリヤからは、バイラバイラ新製品で激安の100gジグ入荷しました(^~^)

下矢印

 

 

 

シマノからは、ミッションコンプリートEX8が入荷しました(^∇^)

下矢印

 

 

 

がまかつからは、アキアジ用の針が各種入荷しました( ̄▽ ̄)

下矢印

 

 

 

 

パルスワーム3.8in入荷しました!

■ホワイト、グリーンゴールド

下矢印

 

 

 

 

ホッグの3in入荷しました!

下矢印

 

 

 

 

アキアジ専用フカセ釣り用で毎年作っているシンカー入りで毛針巻きが

少しずつできておりますが、製作がなかなか間に合いませんあせる

シーズンはじまったばかりですが頑張って作りますあせる

下矢印

 

 

こちらもフカセ用!

下矢印

 

 

 

 

こちらはルアー用で、針はシングルとダブル(^_^)

下矢印

 

 

 

 

店内のアキアジ用のタコベイトが各種入荷しております!

今年の限定色もすべて入荷済みです(^∇^)

下矢印