区民あるある。。。\(>▽<)/! | お宝本舗えびすや大谷地店のブログ

お宝本舗えびすや大谷地店のブログ

金・プラチナ・ジュエリー・ブランド品・時計・切手・中国切手・古銭・刀剣・記念コイン・メダル・金券・洋酒などなど色々な品を現金買取させて頂いております(*´∀`*)ノ。+゜*。

女性スタッフだけのお宝本舗えびすや札幌大谷地店買取奮戦記です!!

皆様 こんにちは爆  笑キラキラめぐです!!
 
本日は建国記念日で祝日ですね日本
 
お宝本舗えびすや大谷地店は祝日も朝10時から夜18時迄元気に営業中ですウインク音譜
 
さて、先日最寄りの商業施設に行った時、何気にガチャガチャコーナーの前を通過してたら。。。
 
 
上矢印なるものを発見びっくり!!
 
生まれと、現在住んでいるのが札幌市北区の為、思わず血が騒ぎ200円をIN!!(笑)
 
画像の『それゆけ!学園都市線』が高校時代毎日乗っていたJRだったのと、高校時代まで百合が原公園のほぼ前に住んでいたので『百合が原公園?庭だよ by北区民』が物凄くドツボにハマり、ドキドキしながら回したら。。。
 
1発目で『それゆけ!学園都市線』をゲット~爆  笑キラキラ
 
。。。となると、残りの『百合が原公園?庭だよ by北区民』も欲しくなり、更に200円IN!!(笑)
 
。。。が、そう上手くいく筈もなく、結局10回位回して、シークレット3個位出たのに肝心の『百合が原公園?庭だよ by北区民』が1個も出ずゲロー

 

ガチャガチャの横から後どの位残っているかを見たら、残り数個になっている上に『百合が原公園?庭だよ by北区民』が無さそうに見えて、あえなく撃沈ゲッソリ

 

1発で学園都市線をゲットして、欲が出た自業自得の結果です。。。チーン(笑)

 

横に居て数回協力して回してくれた主人から、『又補充されたら回せば良いんじゃない?』と冷静にツッコまれ、苦笑いでした笑い泣き

 

三十数歳にもなって、こんなにガチャガチャを回すとは思っていませんでしたが、きっと北区民以外にも色んな区や色んな地区のご当地ガチャガチャがあると思うので、ついうっかり暴走してしまう人がきっと私以外にも居る筈です!!(笑)

 

ガチャガチャコーナーの前を通る時は是非注視して見て下さい~ニヤニヤ(笑)

 

(因みに沢山の缶バッジは、数個は主人がプライベート用のバッグに付けて、残りは実家の母へプレゼントしました笑い泣き

 

お酒・切手強化買取中です!!

テレカも高価買取中です!!

 

ご不明点や出張買取・郵送買取のご依頼はお電話にて!!

どんなことでもお気軽にお問合せください乙女のトキメキ

電話フリーダイヤル~0800-800-0554

 

ふんわり風船星10時から18時まで毎日休まず営業中ふんわり風船星

 

コインたち金・プラチナ・ブランド品・時計 高価買取中!!!!!

 

テレカ高価買取中!!

50度数300円/105度数600円

地域最高値で買取致します!!
 

   はぁとはぁと3つの安心はぁとはぁと

査定無料・出張無料・高価買取

 

ハートお宝本舗えびすやHPハート

こちら⇒http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/

ハート大谷地エキテンハート

こちら⇒http://www.ekiten.jp/shop_6076169/

amebaブログランキングの応援もヨロシクです!!ameba

ameba人気ブログランキングへ  ameba

FBFacebookいいねいいねお願いしますきゃー
こちら⇒https://www.facebook.com/otakarahonnpoebisuya  

ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね

読者登録してね  読者登録してね

お宝本舗えびすや札幌大谷地店
〒004-0041 

札幌市厚別区大谷地東2丁目5-64

電話フリーダイヤル~0800-800-0554

TEL011-398-8645 FAX:011-398-8646

営業時間:10時~18時まで年中無休