壊れた指輪・ネックレス お買取りしてます(*^_^*) | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

今日は久しぶりに太陽が出てた

帯広ですちゅー

 

お天気が良いと

徒歩でご来店下さるお客様もちらほらドキドキ

ありがとうございますラブラブ

 

朝一番のお買取りは貴金属でしたキラキラ

 

同じことをいつも書いてしまいますが…

指輪やネックレスは

壊れていても、お買取りには全く問題

ありませんsei

 

壊れた貴金属、大歓迎です~アップアップ

 

 

さて昨日見た何の木の何の花なのかな?

 

濃いピンク、可愛い花が遠くからでも

1本ポツンと、目立って咲いてました。

電柱の横で…滝汗ダレカウエタノカナ?

 

 

雨が上がってる隙を狙って

黒豆の散歩。

 

アヒル カラスを見つけると短い足で追いつこうと

頑張ってます笑い泣き

 

 

近所のおじいちゃんにも

なでなでしてもらった後は

 

 

家に帰って、お母さんとメルシー体操めがね

 

 

夕飯の下準備中

おこぼれ焼いてもらった黒豆。

なんかボサボサ頭が目立つなぁy’sあせる

 

 

そして夜は、ゆっくり好きな旅番組を。

綺麗な景色とビールで

良い休日を過ごせましたウインク

 

まだまだ6時まで営業中ですいえーいぼちいさん おー

 

0800015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

お宝本舗えびすや帯広店

0155-66-6751

ペタしてね