1日が短い・・・・(-"-) | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

もう外は真っ暗~~~

 

明日は冬至。

 

冬至が過ぎれば

段々とまた日が長くなって行くから・・・

 

そう考えれば

少しは気が楽です・・・・・ぼけー

 

マイナス20度近くまで行くと

かなり・・・

死ぬほど・・・寒くて

エアコンの暖房だけでは堪え切れず

ペレットストーブON

 

ふぁ~~~~

あったけーーーーえーんえーん

 

やっぱ火はいいよ~~

あったかさがちがーうぅぅえーん

 

超・寒がりのあたしには

最強のストーブでございますえーんえーん

 

 

 

いたんとのお散歩も、

少し遊んだらすぐ暗くなっちゃう・・・

 

相変わらず犠牲になる

アタシの手袋wwwwwwショックなうさぎ

 

 

 

夜は夜で楽しいけどね。

 

街路樹のナナカマドに雪が乗っかって、

 

「おぉー音譜いたんー!!デレデレ

クリスマスツリーみたいだよー!!デレデレ」と叫び、

 

画像を撮ろうと・・

 

撮ろうと・・・滝汗

 

 

アタシの叫びに反応したのか

いたんは急に猛ダッシュ滝汗

 

 

「いたん!!ちょと!!待って!!!

 待ってーーー!!!あせる

 

と言いながらようやく撮れた

一枚↓

 

なんだかなぁ・・・・ちーんチーン

 

 

 

もうクリスマスは目前クリスマスツリーキラキラ

 

あと何日で・・・って指折り考えてる今頃が

一番楽しいのかもねー誕生日ケーキ

 

 

お店ではいつも変わらず・・・

色々なお品物、お買取りしていますよー音譜へぇー

 

やっぱり年末。

大掃除で出てきたから・・・

という方、増えています。

 

年内29日まで営業していますので

どーぞ皆様いらしてくださいねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

とびだすピスケ1年末年始のお知らせとびだすピスケ1

12/30~1/4はお休みとさせて頂きますおじぎ

🏣080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

お宝本舗えびすや帯広店

0800-800-0664