今日も暖かい~~~(*´▽`*) | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

今日も暖かい帯広w

 

皆様、お早うございます照れ

 

今シーズンの釣りはもうダメですね~~

 

濁りがまだ少し残り、

釣り糸を垂らすも魚の気配がしません・・・

 

 

台風で増水した後は

ダメなんでしょうかねぇ・・・・・汗

 

お魚、カムバーーーーック

 

また長い冬の間に

ゆっくりと時間をかけて

戻ってきてねあせる

 

また来年に期待するとしましょうか・・・

 

 

 

 

10月も後半に入り

景色もカラフルになってきました~

 

我が家のモミジも真っ赤になり、

 

 

店舗前でも紅葉が始まっていますよウシシ

これからますますキレイだわ~~

と、見とれていますが

 

 

足元みると・・・目

 

落ち葉だらけ~~~

ここは吹き溜まりになるので

枯れ葉の集合場所ですwww

 

開店前にキレイに掃除完了

 

今月は、ブランド時計も沢山

お買取りさせて頂いてますよ~グッド!

 

なかなか敷居が高くて・・・という

お客様もいらっしゃいますが、

 

そんなことは決してございませんので

ぜひお気軽にいらしてみてください~~~デレデレ

 

↑一度ご来店いただければ

 大丈夫という事が分りますwww

 

 

 

 

 

びよ~~~~んと長いいたんw

一見、キレイな毛並みに見えますが

 

 

ブラシをふた撫ですると・・・

きましたwwwwwww

 

お尻の当たりがモワッとしてきたな・・・と

思っていたら

お腹からお尻まで

抜ける~抜ける~~~

 

これから寒くなるのに・・・

今そんなに脱いだら寒いよ?笑い泣き

 

↑分身確認中w

 

 

これが段々と上半身に

移って来て、

 

これからまた暫く

‘毛だらけ’との闘いなのでありまーす チーン

 

しゃーーないしゃーない滝汗

メンコタンいたんでつからwww

 

おかたんは、白い服着て頑張ろっとw

 

 

お宝本舗えびすや帯広店

🏣080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664