貴金属お買取りしてます('ω')ノ★☆彡 | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

皆様こんにちはayapekori+.



今日は朝から沢山の貴金属を

お買取りさせて頂きました



ありがとうございますaya





金相場絶好調アップアップ





是非この高騰時期を

お見逃しなく目ひらめき電球





今日はおとちゃん店長と

栗まんじゅうを食べました。



美味しい栗まんじゅう栗



形が変なのは…

おとちゃん店長の食べかけを

ぶーぶーが半分もらって食べたからw



そしてお孫ちんの

あんよ~足今朝、一瞬用事があり

ばぶちんに会えました




いったんも、ばぶちんが

泣いてると心配して見に行くそうです



そしてバブちんの足あんよをクンクンww




先日おとちゃん店長の家に行ったら

可愛いオレガノの花が咲いてました



この色と形がほんと可愛いオレガノ



そのおとちゃん店長家に行った帰り

高級メロンメロンを頂き


ぶーぶー大興奮興奮



どうする…

贅沢食いする?と、1/4カットで

巨大メロン完食~興奮キラキラ

盆と正月が一気に来ましたww



自分ではなかなか手が出ない高級メロン

美味しかったーしっぽフリフリシアワセー音譜







黒豆、人語を少しづつ覚えてきてます。



根気よく根気よく

教え続けると、ある日突然

教えたことを表現します合格オリコウサン




ご飯の前も儀式がありますが

頑張って耐えてますにんまり顔ドキドキ




最近ご近所さんから野菜を頂く機会が

増え、野菜中心生活野菜

な食卓は

楽しいですねひらめき電球


それでは本日残り1時間、

おとちゃん店長と

6時まで皆様のご来店

お待ちしておりますアップアップ



お宝本舗えびすや帯広店 

〒080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664