ブランドバッグ お買取りしてます(^^)/ | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

夕方になり雨が…雨

連休後半は十勝地方雨がパラつく様ですが…



今は雨降ってても遊べる場所

沢山ありますよねしっぽフリフリ音譜



さて本日連休中日は

ブランドバッグをお持ち下さった方が

多かったです~

ありがとうございますアップアップ



偶然にも同じマルゼルブが揃いましたBA-90・肌色・ガーンひらめき電球



他にもエルメスの時計

エピのお財布たちや、

ヴィトンバッグ類 等々お買取り

しました



皆様ありがとうございましたカバンキラキラ






黒豆が1歳にしっぽフリフリ犬の1年は

人間年齢に直すと相当な早さ。




1歳でも人間年齢17BA-90・肌色・ガーン

あっという間に大人になりますね~あせる




ささやかながら、お誕生日ご飯と

ケーキでお祝いしましたケーキ



ご飯…普段ご飯食べた事ないかのような

食いつき…がーん




食べ易いように切ってあげようと

皿に手を伸ばした途端

お肉くわえて唸り、逃げましたがーんがーん...苦笑


ともあれ…
健康で1日でも多く

長生きしてほしいですニコニコ音譜





まだまだ6時まで営業中で~すアップアップ


 ペタしてね




お宝本舗えびすや帯広店 

〒080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664