ロブスターがやってきた☆ | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

音譜皆様おはようございます。



雨が上がってますが肌寒い…





開店前に外で何か音がするなと

見たら、店舗前の駐車場白線が

補修されてました(・∀・)/ドキドキ



綺麗になって嬉しいにひひ





さて今朝一番最初のお買取りは

カメラでしたカメラキラキラ





昔のカメラが出てきた時は

ぜひご来店下さいね



状態や型にもよりますが、高額な

カメラ買取例もございますbbf ブラック



お宝カメラが眠ってるかもしっぽフリフリラブラブ



カメラを見つけた時は無理に

開けたりせず、

そのままお持ちくださいねドキドキ



この子が昨日やってきましたw



毎回ブログを見て下さる方には

見覚えがある方も居られるかとww




そう!めんこたんいったんの大好き

ロブスター君ですドキドキ




何代目?かの

ロブスター君を昨日おとちゃんが

お買い物に行った時

黒豆にもと買ってくれ

届けてくれましたロブスター音譜




黒豆ご対面




早くちょうだい!と引っ張られ

その後は寝るまで

ロブスター君と遊び…


今朝…ロブスター君の背中が

禿げてましたガーン

半日で手術が必要になるほど

大喜びでしたw



おとちゃん店長が最近

大喜びしてるものはコレ。




ヽ(;´ω`)ノ 



これぶーぶーのでは無く、

なんと

おとさん店長の宝、マサオです…


ハンディ芝刈り機wwww



まさか

おとちゃんが

ハンディ芝刈り機を買って

喜ぶ日がくるとは



きっと誰も想像がつかなかった

事でしょう…



ぶーぶーも信じられませんwww


晴れの日を今一番待ち遠しく

してるのは、マサオを使いたい

おとちゃん店長ですにひひ



それでは本日も皆様のご来店

元気もりもりでお待ちしておりますアップ


ペタしてね





お宝本舗えびすや帯広店

〒080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664