髪型は大切(*'ω'*) | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

皆様こんにちは晴れ



今日も朝からお客様が

ご来店下さいましたアップ



ありがとうございますアップ



現在気温は24°グッド!

今週いっぱい暖かいみたいなので

おとちゃん店長大喜び

してますwww


ぶーぶー…今年は猛暑と聞き

震えてます…

(脂肪は簡単に脱げないー!)




お店横に空き地(売地ラブラブがありますが


ヒソヒソヒソ( ・ノェ・).。oO(西5条通りに面した売地ですよ~


ヒソヒソヒソ( ・ノェ・).。oO(どなたか居酒屋とかラーメン屋さんとか


ヒソヒソヒソ( ・ノェ・).。oO(ビール屋さんとか…オープンしませんかーw



そこのアスファルトの割れ目から

ぐんぐん元気にヨモギが…草



子どもの頃、よもぎを収穫し

草餅を作った記憶がありますが

こーいうヨモギだったのかなぁ…??




さて、夏に向かい



ぶーぶー先月髪を30cm切りました。

ちょー楽。



そして、おとちゃんも先日

セミロングからショートボブに!ラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぶーぶーは、おとちゃん店長

ショートが一番似合うと思うんです



なぜか

ショートの方が

「女らしく」見えるのです。


なぜだろう?(*_*)?



なんだかんだ

朝一番時間掛かるのが


髪型のセット。


お仕事中に帽子をかぶる訳にも

いかないので、


扱いやすい髪に

するのが、楽できる一番の近道

なのですしっぽフリフリ




あと、黒豆という家族も

増えたので…自分に掛ける時間を

減らし、1分でも多く一緒に

遊ぶ時間が欲しいですから~ドキドキ




荷物の片付けも順調に…進み…

取りあえず未開封段ボールは

残り数個となりました。



キャラメルマキアートで一休み。




そしてそして

先日、おとちゃんの下の娘ちんが

お店にわざわざ

収獲したてのアスパラを

届けてくれましたー



ぶーぶーの分もって。



ぶーぶーにもくれるの?




優しい娘っ子だねー。゚(T^T)゚。


さっそくパスタやサラダにして

頂きました。



やぁ。


娘っていいですねーしみじみ




まだまだ6時まで

おとちゃん店長とお待ちしてます

o(^▽^)o


ペタしてね


お宝本舗えびすや帯広店

0155-66-6751ドキドキ