お久しぶりですラブさーです照れ

久しぶりにグンちゃんの成長日記で~すグッド!

うちのグンもかぞくになって、もう少しで2ヶ月になります爆  笑

月日の流れは早いですね~照れ

うちの子になったの日のグンの体重は、2.1㎏だったのが、今は2.9㎏にもなりました口笛

この2ヶ月で、ワンちゃんのように、お座りとお手とおかわりを覚えて、今は言わなくてもお座りしてお手します爆  笑

お座りを覚えてから台所には上がらなくなって、お座りしてご飯とおやつを待つので、お座りは覚えてくれて大正解でした拍手拍手拍手

最近のさーの楽しみはというと、グンのコスプレラブラブ

超、借りてきた猫と言う言葉がピッタリだったのです笑い泣き

服を着せて見たら嫌がらないで着てくれて嬉しいのですが、急におしとやかなグンに大変身笑い泣き

その模様がこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

めちゃくちゃ大人しくなるんです爆  笑

もう可愛すぎて親バカ爆  笑

そして、お座りをさせてこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン

ウケる爆  笑爆  笑爆  笑

夜中に楽しんでました~ラブ

チカタンは起きていると思って写メ送って2人で笑ってました爆  笑

もう少しでハロウィンだから、ハロウィン用のお洋服も今日あたり届くはず~ラブ

楽しみ~照れ

また、成長日記にてご報告致しますチョキ

お洋服を着せようと思ったのは、函館も急に寒くなってきたのでだったのです口笛

夜、函館寒いですよ~ショボーン

今日は少し暖かいので、皆様是非、お宝本舗えびすや函館港店へGO~~~~~車コインたち

 

♦イ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 出張買取強化中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
   【出張買取】もちろん、無料です!!
・函館市内全域・北斗市・七飯町・大野町・大沼・森・鹿部・恵山
・ンゴット買取 函館港 ♦片方だけのピアス買取 函館港
♦ネックレス買取 函館港 ♦金貨買取 函館港
♦切手買取 函館港  ♦切手シート買取 函館港
♦バラ切手買取 函館港 ♦記念切手買取 函館港
♦中国切手買取 函館港 ♦壊れたブランドバック 函館港
♦プラダ買取 函館港  ♦ロレックス買取 函館港
♦ブランド買取 函館港 ♦記念硬貨買取 函館港
♦iphone買取 函館港 ♦ダイヤモンド買取 函館港
♦銀貨買取 函館港  ♦ヴィトン買取 函館港
♦シャネル買取 函館港 ♦エルメス買取 函館港
♦GUCCI買取 函館港 ♦オメガ買取 函館港
♦古銭買取 函館港  ♦穴銭買取 函館港

                                

お宝本舗えびすや函館港店

 

北海道函館市港町1-12-12

TEL:0138-83-6962

 

フリーダイヤル:0120-83-6962

    営業時間:am10:00~pm18:00

E-mail:hakodate-minato@otakarahonpo-ebisuya.com

 

 

HP:http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/news/

 

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6923618/