お久しぶりです照れさーです爆  笑

今日は、少~し成長したうちのグンちゃんの素晴らしい寝相をご紹介爆  笑

うちの天使になってから、25日が過ぎましたクラッカー

最初病院で体重を測ったら2.1キロでしたが、21日にまた病院で測ったら2.4キロと

少しだけ大きくなっておりました口笛

予想では、3キロ位あるのかと思っておりましたが、そうでもなかったです爆  笑

では、寝相が可愛すぎのグンちゃんで~すドキドキ

 

 

そしてこうなりますドキドキドキドキドキドキ

可愛い~ラブラブラブラブ

そう思っているのも束の間・・・・・・ガーン

お仕事に行っている間にとんでもない事をしてくれましたムキー

さ~の大事な大事な宝物えーん

新品も沢山あったのにえーん酷~いえーん

悪魔でしたムキー許せないムキー

この悪魔グンちゃんとは大人げなく、1日半、目も合わせず完全に無視をして過ごしましたプンプン

DVDタワーがあるんですが、それをやられたら、許せないかも~えー

一番やってほしくない事をやってくれましたよえーん

まぁ、こんな日常生活を最近は過ごしておりますニコニコ

又、グンちゃん日記を書かせて頂きますので、飽きずに見て下さいね~爆  笑

あっ!!

お座りは覚えました合格

今、お手を訓練中ですウインク

お宝本舗えびすや函館港店は元気いっぱいに営業させて頂いておりますので、是非ご来店下さい!!

お待ち致しておりま~すラブラブ音譜

さ~でした照れ

♦イ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 出張買取強化中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
   【出張買取】もちろん、無料です!!
・函館市内全域・北斗市・七飯町・大野町・大沼・森・鹿部・恵山
・ンゴット買取 函館港 ♦片方だけのピアス買取 函館港
♦ネックレス買取 函館港 ♦金貨買取 函館港
♦切手買取 函館港  ♦切手シート買取 函館港
♦バラ切手買取 函館港 ♦記念切手買取 函館港
♦中国切手買取 函館港 ♦壊れたブランドバック 函館港
♦プラダ買取 函館港  ♦ロレックス買取 函館港
♦ブランド買取 函館港 ♦記念硬貨買取 函館港
♦iphone買取 函館港 ♦ダイヤモンド買取 函館港
♦銀貨買取 函館港  ♦ヴィトン買取 函館港
♦シャネル買取 函館港 ♦エルメス買取 函館港
♦GUCCI買取 函館港 ♦オメガ買取 函館港
♦古銭買取 函館港  ♦穴銭買取 函館港

                                

お宝本舗えびすや函館港店

 

北海道函館市港町1-12-12

TEL:0138-83-6962

 

フリーダイヤル:0120-83-6962

    営業時間:am10:00~pm18:00

E-mail:hakodate-minato@otakarahonpo-ebisuya.com

 

 

HP:http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/news/

 

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_6923618/