おはようございまっすアハハ
出勤してくる時、青空なのに大粒の雨がポタポタまさか
すぐにやんだけど、お店近くに来たら、
道路ベショベショげっ げっ なんじゃ~あせ
サッキーに聞いたら土砂降りだったと・・・
ブー子

狭い函館の街なのに・・・天気がこんなに違うなんてげっ
今は晴れてる~お天気サンサン
さっきまでの天気が嘘のようだ~かお

さ~昨日しゅうまい にカブカブしてもらったから
今日もたくさんのお品物に出会えるかな~ルンルン

昨日のサッキーブログデビューいかがでござんした?
訛ってる???イヒッ
どんどん訛っていきまっせ~イヒッ イヒッ
ペタしてね

お宝本舗えびすや函館港店

 

北海道函館市港町1-12-12

TEL0138-83-6962

 

フリーダイヤル:0120-83-6962

E-mailhakodate-minato@otakarahonpo-ebisuya.com

 

 

HPhttp://www.otakarahonpo-ebisuya.com/news/