すっかりお久しぶりのブログ更新になってしまいましたm(__)m

 

今年は暖かいなあ~ニコニコ 11月まで暖房はつけないぞ!!

なんて無駄な抵抗をしておりましたが

最近はやっぱり寒くなって来ましたあせる もうストーブも毎日つけております。

 

ここ最近のお休みは冬服を出したり、暖かい裏起毛タイツを買いに行ったり

タイヤ交換をしたり、自宅の屋根に雪止めをつけたり

灯油タンクも満タンにして防犯用の鍵をつけたりして釧路の冬に備えておりますにっこり

灯油泥棒がいるんですガーン 灯油が高いですからねぇもやもや 

 

お店にクリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー 

毎年言っていますが、時が過ぎるのが早いっ笑い

そろそろクリスマスケーキも予約しなきゃよだれ

 

 

年末の大掃除とか、なんだかあわただしい気分になりますが

お片付けでの不用品の処分はえびすやにご相談下さいOK

 

下矢印下矢印下矢印 只今大感謝祭やっております下矢印下矢印下矢印

 

 

まとめてお得なクーポンもありますキラキラ

お客様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

お宝本舗えびすや

釧路リーフタウン新橋大通店

 〒085-0046
北海道釧路市新橋大通6丁目1-15
リーフタウン 1F

 フリーダイヤル

 0120-392-322

営業時間 / 10:00~18:00

定休日 / 無休(年末年始除く)