銀製品買取強化中 | お宝本舗えびすや一宮緑店のブログ

お宝本舗えびすや一宮緑店のブログ

地域のみなさまに愛されるお店づくりを心掛けております

おはようございます。


昨日無事妻と子供たちが帰ってきました。


しかしながら妻と長男が風邪をこじらせていました。



今日病院へ行くようですが、私も今朝起床した際何となく喉に違和感を感じましたので、手洗い・うがいを徹底して風邪を撃退したいと思います。



さて昨日は銀製品を買取させて頂きました。


ゴルフ大会の賞品カップや銀メダルなどの銀製品です




銀製品は他にも銀食器・銀瓶・外国コイン・古銭など高価買取になる場合がございます。

不用な方は是非一度ご持参ください。



また昨日は切手・貴金属など様々な商品が持ち込まれました。









最近家内整理の際に思い切って売却をお考えの方が多いようです。


その際には是非「お宝本舗えびすや一宮緑店」へ足をお運び頂きますようよろしくお願い申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お宝本舗えびすや一宮緑店

〒491-0879


愛知県一宮市白旗通1-50-1 ロイヤルビル1A

☎0120-539-088

http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/

営業時間10:00~18:00

金曜日定休

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


切手買取 一宮
切手処分 一宮
穴銭買取 一宮
貴金属買取 一宮
純金買取 一宮
K18買取 一宮
プラチナ買取 一宮
壊れたリング買取 一宮
片方だけのピアス買取 一宮
インゴット買取 一宮
金貨買取 一宮
銀貨買取 一宮
チェーン買取 一宮
ネックレス買取 一宮
ダイヤ買取 一宮
ブランド買取 一宮
ロレックス買取 一宮
フランクミュラー買取 一宮
エルメス買取 一宮
LV買取 一宮
ヴィトン買取 一宮
古銭買取 一宮
軍票買取 一宮

ダイヤモンドリング買取 一宮

切手シート高価買取 一宮
バラ切手買取 一宮
記念切手買取 一宮
中国切手買取 一宮
時計買取 一宮

鉄瓶買取 一宮

銀瓶買取 一宮

茶釜買取 一宮

掛軸買取 一宮

骨董買取 一宮

陶器買取 一宮

カラーコイン買取 一宮

おもちゃ買取 一宮

洋酒買取 一宮

酒買取 一宮

ブランデー買取 一宮

ワイン買取 一宮

ウイスキー買取 一宮