間もなくです♫ | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

本日の「函館五稜郭公園」の桜。

見づらいですが、ちょっとだけぷっくりしてきましたニコ

開花予報は4/20。満開予想は4/24。だそうです♫

公園内のウォーキングコースを一周しながらお花見散歩!楽しみ~

ここ最近たまにですが、1時間弱のお散歩をすることが楽しみになっています。

今年は回数を増やしたいなぁと思いながら、コースを模索中。

 

お店は、昨年に引き続き、おうちのお片付けをしている方が多いですね。

多種多様なものをお買取りさせて頂いてます。

 

 

みなさまも「まずは査定してもらおう!」で!

色々お持ちくださいネ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページ http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/ 

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_5359709/

お宝本舗えびすや

函館五稜郭店

 

北海道函館市本町31-6

TEL0138-84-1347

フリーダイヤル:0800-800-0776

E-mailhakodate @otakarahonpo-ebisuya.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・