ブランドバッグ20%UP! | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

今日は風が冷たいですが、町中はすっかり「雪」が無くなり、

気分はすっかり春桜

モコモココートを着てるのがちょっと?な季節になり、

いつもの様に、季節の変わり目は、着るものに悩みますあせる

毎年同じ季節を過ごしているのに不思議ですがw

 

次の休みは、ブーツと冬物コートを片づける詩目の準備日とし、

徐々に衣替えをしていこうと思ってます。

 

毎年書いてると思いますが、

衣替えのこの時期は、使わないもののリサイクル時期でもあります。

是非、お宝本舗えびすやの買い通りも利用して下さいね。

 

今月は、ブランドバッグの買取が査定額からさらに20%UP!

得な機会をお見逃しなく!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタもご覧ください。

 

 

ホームページ http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/ 

エキテン http://www.ekiten.jp/shop_5359709/

お宝本舗えびすや

函館五稜郭店

 

北海道函館市本町31-6

TEL0138-84-1347

フリーダイヤル:0800-800-0776

E-mailhakodate @otakarahonpo-ebisuya.com