暑中お見舞いもうしあげます~♪ | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

今日も暑いですね~

 

水分補給忘れずにしましょう水

 

店内はエアコン効いてて涼しいですよーエアコン

 

そんな暑い中、本日も沢山のお品物をお買取りさせて頂いておりますいらっしゃい

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私、夏休みを頂きまして、札幌へ行ってまして

 

(札幌・・・暑かったぁ~)

 

最終日、えびすやのお姉さまたちにお誕生日してもらっちゃいましたほわーん

 

すてきなお店でのランチヾ(@^(∞)^@)ノ

 

ありがとうございましたー

 

 

今度は私がお祝いさせてもらいますペコリ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お宝本舗えびすや

函館五稜郭店

北海道函館市本町31-6

TEL0138-84-1347

フリーダイヤル:0800-800-0776

E-mailhakodate @otakarahonpo-ebisuya.com

 

 HPhttp://www.otakarahonpo-ebisuya.com/news/