切手高価買取中~ | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

昨日・今日とあったかい~ニコニコ

 

お出かけしてる人多いでしょうね~

 

お出かけのついでに、土日も休まず営業の

 

お宝本舗えびすや函館五稜郭店にぜひ足をお運びくださいぺこり

 

今月は「切手高価買取中」

 

昔集めていた記念切手を売りたいとお考えの方は、

 

この機会にぜひ査定をぺこり

 

 

 

昨日の休み。Kちゃんからお勧めしてもらった

 

●ューピーのガーリック&赤とうがらしのオイルソースでパスタをpasta*

 

かんたん美味しいでファンになっちゃいましたウマッm

 

写真・・・と思った時には皿が空に・・・・(笑)

 

Kちゃん ありがとうCHU

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お宝本舗えびすや

函館五稜郭店

北海道函館市本町31-6

TEL0138-84-1347

フリーダイヤル:0800-800-0776

E-mailhakodate @otakarahonpo-ebisuya.com

 

 HPhttp://www.otakarahonpo-ebisuya.com/news/