正月太り | お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

お宝本舗えびすや函館五稜郭店 お買取り日記

金・プラチナ・貴金属・ブランド・携帯電話・切手・古銭などなど
お宝発掘のお手伝いを・・・
スタッフは女性のみ。明るく入りやすいお買取り店をモットーに
日々悪戦奮闘中!

食っちゃ寝おせちのお正月気分も

そろそろ終わりですね眠い

函館では1月7日が無病息災を祈る「どんど焼き」炎

の日なんです。(函館は他の地方と別日に行事を

行うことが多いんですよハテナ

・・・お正月飾りは神社に・・・

・・・お家の中の不要な物は「お宝本舗ええびすや」にゃぽ



お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店 店長の日記
お祖母さん・お母さんが持ってた

物が本物かどうかって良く分からないですよね・・悩

査定してみたらビックリビックリ
な金額になっちゃうかもかもえへ





貴金属のお買取 今ならナントびっくり
お買取額を15%uppしております照れる






040-0011

北海道函館市本町31-6

市営住宅1

お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店

0800-800-0776