夏だよこれは!! | ゑびすやゴルフ ブログ

ゑびすやゴルフ ブログ

埼玉県にある中古ゴルフショップです!!ゑびすや16号狭山店、ゑびすやゴルファーズクラブ入間武蔵藤沢店の2店舗にて毎週水曜日の定休日を除いて10:30~19:30まで営業中!最新入荷情報やお得情報などを更新していきます(^_-)-☆

暑いですね。。。滝汗

 

これはもう夏・ナツ・なつ・ココナッツ♪(わかりますかね?古すぎ?)

 

ゑびすや16号狭山店です☆彡

 

明日も暑いみたいですから水分補給と服装は気をつけなきゃいけませんね風船

 

さて狭山店ではアイアンが沢山入荷しています

さらにさらに、また入荷がありまーす!!

 

マジェスティ(ギラギラ🌟)が入ってきました

今日、明日には店頭に並べられるようスタッフぅ達が頑張りますのでお待ちくださいね

 

ネットにも出しますグー

 

それでは宜しくお願い致します

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゑびすや16号狭山店

E-mail sayama@ebisuyagolf.com
TEL 04-2954-8080
埼玉県狭山市入間川4-8-14
定休日 水曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★