30度越えなのだそうです | ゑびすやゴルフ ブログ

ゑびすやゴルフ ブログ

埼玉県にある中古ゴルフショップです!!ゑびすや16号狭山店、ゑびすやゴルファーズクラブ入間武蔵藤沢店の2店舗にて毎週水曜日の定休日を除いて10:30~19:30まで営業中!最新入荷情報やお得情報などを更新していきます(^_-)-☆

こんにちは!!

ゑびすや16号狭山店です

 

今日は岩手県では30度超えてるみたいですね。まだ4月ですけど・・・

暑い。水曜日までは関東でも27・8度ぐらい。でも木曜からはグッとさがって雨の可能性

ありなのです( ノД`)

体だる~くなりそです。調子こわさないようにしないとっ。

 

さて、今日はこちらのご紹介です。 

 

         

 

 

 

ゴルフブリヂストン TOURB Xと TOURB XSのボールゴルフ

 何がちがうかってとこなんですけど、Xの方特徴として芯を感じるしっかりした打感

 

                  XSの方はフェースに吸い付くソフトな打感

 そしてXの方は風に強い弾道と優れた飛距離性能が売り

    XSの方は優れたスピン性能とソフトフィールが売りなんです。

こちらの商品在庫僅かとなってきましたのでおはやめにどそ☆彡

 

 

それでは、今週も元気にいってみましょう~

またです。