☆雨だよ!!☆ | ゑびすやゴルフ ブログ

ゑびすやゴルフ ブログ

埼玉県にある中古ゴルフショップです!!ゑびすや16号狭山店、ゑびすやゴルファーズクラブ入間武蔵藤沢店の2店舗にて毎週水曜日の定休日を除いて10:30~19:30まで営業中!最新入荷情報やお得情報などを更新していきます(^_-)-☆

おはようございます雨狭山店テラチですヒヨコ

いやぁ・・・朝から雨ですねハムスターしばらく天気悪しなのかな??雨マークずらりですなぁ。

8月ももうすぐ半分終わっちゃいます。子供の宿題みないと笑い泣き量が多すぎるよあせる

気合いいれて頑張ります💪

ある意味親の宿題みたいなもんですねあせる

 

さて今日はこちらのごしょうか~いひらめき電球

 

 

PINGさんのドライバーなんですけどなにがすごいってシャフトなの!!見てほしいのは!

ピンクで私みたく可愛いんですけど(誰も聞いてないけどね😢)

そうじゃなくてこちらデザインしたのは、

氷室京介さんのアルバムジャケットをデザインしたかたなのです

おねがいおねがいおねがいアップでどぞ👇

ねっねっおいで十字架十字架の部分とか配色とかかっちょいいでしょラブラブ

このシャフトマジに素敵☆

 

是非実物見に来てくださいなお願い

それではまたです✋