ないすぅ(*''▽'') | ゑびすやゴルフ ブログ

ゑびすやゴルフ ブログ

埼玉県にある中古ゴルフショップです!!ゑびすや16号狭山店、ゑびすやゴルファーズクラブ入間武蔵藤沢店の2店舗にて毎週水曜日の定休日を除いて10:30~19:30まで営業中!最新入荷情報やお得情報などを更新していきます(^_-)-☆

 

はーい、こんにちはビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

狭山店なおたそ。です!!

 

こないだ言ってたマクドのやつ、、

先週やりましたよんグラサンハート

でも、ベルギーショコラパイが好評で

売り切れになっててもうひとつの

クリームブリュレパイでやりましたキラキラ

 

 

うち的ベルギーショコラパイよりこっちのが

旨いと思います、ベルギーショコラパイのほうを

食べてないけどクリームブリュレパイのが

旨いですね、絶対上差し!!

 

さて、今日ご紹介するのはパターです下差し

 

 

デザインチューニングさんと

Edelゴルフさんのコラボパター

DTP-E01

 

うちの好きなデザインチューニングさんと

翼がはえたEdelゴルフさんのコラボパターですよ拍手ラブ

(大事な事なので2回言いました)

 

めっちゃおしゃれ!!!クラウンのこのちょっとポコポコポコ

ってなってるとことかめっちゃおしゃれですよねハート!!

 

こーれはすぐ売れますよおおお目!!

なくなる前にぜひチョキおねがいキラキラ

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますひまわり

 

星おしまい星