2021年(´へωへ`*) | ゑびすやゴルフ ブログ

ゑびすやゴルフ ブログ

埼玉県にある中古ゴルフショップです!!ゑびすや16号狭山店、ゑびすやゴルファーズクラブ入間武蔵藤沢店の2店舗にて毎週水曜日の定休日を除いて10:30~19:30まで営業中!最新入荷情報やお得情報などを更新していきます(^_-)-☆

 

はーい、こんにちは牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

狭山店なおたそ。です!!

 

あけましておめでとうございますおねがいキラキラキラキラ

大晦日からあっという間に年が明けて

まったくそんな気がしないまま今日から

バイトが始まりました笑

みなさん、年末年始ゆっくりできましたか??

 

今年は家族集まれなかったので

実家ではなくこっちの家で過ごしました鏡餅

おせち食べなかった年は初めてですww

お雑煮も前もって白みそだけ買ってて

(関西は白みそでーす!)

前日に具買いに行こうと思ってたのに

ふつーに忘れてて具無しお雑煮になってしまいましたwwwww

まじやらかしました、あほすぎて笑笑

 

今日はゴルフの話はしませんが

読んで頂いてありがとうございましたニヤリ

 

ここでちょっとTwitterに載ってた

今年の運勢占うやつでおもしろいのが

あったので載せておきますグラサンキラキラ

 

 

うちは1月16日誕生日なので

『ワールドワイドにいじられる』

年になるみたいですwwwwwww

絶対嫌ですね笑い泣きwwwww

 

こんな感じで今年もよろしくお願いします照れ

木曜日からまたオススメのクラブやら

載せていきますんで待っててくださいー!!笑

 

♀おまけ♀

 

実家のイッヌ犬

 

 

星おしまい星