おはようございまーす、あさっぴーです照れ

家のストーブの調子が悪く困っています・・・

これから本格的な冬になる前になんとかしないとタラー

 

そういえばの話なんですが、

先日、夕飯を食べているときに息子くんが

「ママ、お弁当にかぼちゃ団子あったしょ?」

(前日の夜ごはんに作ったかぼちゃ団子の余り)

 

「お弁当食べてる時に友達が、

なにそれ美味しそうイイナって言われたから、

半分こにしてあげたんだけどさ」

 

私「え??お弁当の中身ってそんなに見られてたん?」

 

「いつも美味しそうなお弁当だねって言われてるよ」と。

「それで、そのかぼちゃ団子食べて、

めちゃくちゃ美味しい!ってすごい喜んでてさ、

また作ってほしいって伝えておいて!って言われた」と。

 

何かほのぼのした気持ちと同時に、、

恥ずかしいわーーー(笑)

 

 

※9年位前の写真です・・アセアセ

 

もうすぐ修学旅行の息子くんは、

毎日娘ちんに、お兄ちゃんと一緒に修学旅行行く?

とか言ったり、

お土産いっぱい買って来てあげるからね、とか、

仲良くしてるかと思いきや、

しつこくしすぎて言い合いになってたり、、

まぁーーー騒がしいです笑い笑い

 

爆笑お宝本舗えびすや旭川4条通店爆笑

 

旭川市4条通14丁目911-2 HR-M 1A号

フリーダイヤル 0800-800-1681

TEL0166-85-6290 FAX0166-85-6529

営業時間10:00~18:00

 

車出張買取・郵送買取車

旭川市内・東川町・東神楽町

お気軽にご相談下さい。

 

貴金属・切手・穴銭・古銭・純金・プラチナ・壊れたリング・着物

片方だけのピアス・インゴット・金貨・銀貨・ネックレス・ダイヤ

ブランド・ロレックス・エルメス・シャネル・ ヴィトン・時計・テレカ

 

#旭川 #高価買取 #買取品目多数 #ブランド買取

#切手買取 #貴金属買取 #ダイヤ買取 #着物買取

#時計買取 #テレカ買取 #金貨買取

#修学旅行 #ユニバデビュー #高校生男子のお弁当

#ほのぼの #男の子って素朴でかわいい

#兄妹喧嘩 #仲良し兄妹 #かぼちゃ団子