こんにちは~~

3月にWBCロスの記事を書いてから、、

すっかりご無沙汰となってしまい申し訳ございませんアセアセアセアセ

 

若干書き方も忘れてます滝汗

が、

頑張ってまた書いていきますね~~ルンルン

あ、あさっぴーですニコニコ

 

久しぶりなので長くなります、あしからず、、

 

わが家の近況はというと・・

 

まず息子くんは高校2年生、

大学を目指しながらも野球部で日々頑張っています。

ずっと内野でいましたが、今年の夏からは

ピッチャーもやることになりましたダッシュダッシュ

 

これには驚きを隠せない母ちゃんですが、

さらにビックリなのは、息子くん、、

アンダースロー投球なんですってポーン!!

 

まだ投げているとこを見に行けていませんが

楽しみなようなちょっと怖い気もします~~笑

 

そして娘ちんは小学6年生になり

修学旅行は無事に終わり、

残る行事は学芸会と卒業式のみですおねがい

 

来年は中学生なんですね~~

こちらも驚きというか時の速さにビックリな母ちゃんです。

 

夏休み明けから塾に通い始めた娘ちん。

身長は私とすでに3cm差DASH!DASH!

なんか年内に抜かされそう~~

 

息子くんと娘ちんが共通して最近凄いのが・・

食欲というか食べる量スプーンフォーク

 

息子くんは朝はプロテイン入れてフルグラ、

昼はデカデカお弁当食べてゼリー飲料2個、

部活帰りにホットスナック買って食べて

夜ごはんもたっぷり食べて、

さらにカップラーメン追加して、アイスも食べる。

 

まぁ高校生男子だしそんなもんか、と思うけど

娘ちんがすごいんですニヤリ

 

朝はプロテインなしフルグラ、

給食はおかわり、帰宅してパンかおにぎり、

塾から帰ってまたバナナかおにぎり。

夜ごはんはどんぶり飯で、

なんなら気分によってカップラーメン追加、

食後はアイスか芋けんぴ、チョコパイとか。

 

外食するときメニュー見てる段階で

「足りるかな~」と悩んでる滝汗

 

末恐ろしい感じですが・・

健康で元気いっぱいだから良しとしますかお願い

 

 

爆笑お宝本舗えびすや旭川4条通店爆笑

 

旭川市4条通14丁目911-2 HR-M 1A号

フリーダイヤル 0800-800-1681

TEL0166-85-6290 FAX0166-85-6529

営業時間10:00~18:00

 

車出張買取・郵送買取車

旭川市内・東川町・東神楽町

お気軽にご相談下さい。

 

貴金属・切手・穴銭・古銭・純金・プラチナ・壊れたリング・着物

片方だけのピアス・インゴット・金貨・銀貨・ネックレス・ダイヤ

ブランド・ロレックス・エルメス・シャネル・ ヴィトン・時計・テレカ

 

#旭川 #高価買取 #買取品目多数 #ブランド買取

#切手買取 #貴金属買取 #ダイヤ買取 #着物買取

#時計買取 #テレカ買取 #金貨買取

#子供の食欲 #食欲旺盛 #身長もう抜かされる

#アンダースロー #野球部 #勉強するとおなかすく