おはようございますーーー

今日はそこそこ気温が上がるはずなのに

なんだか寒いんですけどガーンあせるあせる

 

朝少し雨がパラついていたし、、。

気温が上がっても曇りだと

気分がスッキリしないですねぇ

 

子供たちの小学校や中学校では

朝読という時間があって、

図書室で借りた本でも買った本でも

何でもいいのですが用意しなくてはならず。

 

息子くんは男の子だからってのも

あるかもしれませんが

図書委員をしていた割には

あまり本を借りてくる子ではなかったので

定期的に本屋さんに朝読用の本を買いに乙女のトキメキ

 

息子が小学生の頃に買った本の一部。

 

だいたい2か月に1回は買ってたかな~~

 

本って結構、お値段、、高いですよね。。。

 

それに比べて娘ちんは毎日図書室に行く子。

もう図書室の本は飽きたからと

たまに買いに行くくらい。。

 

息子くんが持っていたこの本たちも

娘ちんは完読済みおーっ!DASH!

 

5年生になったら委員会が始まるから

もちろん図書委員希望らしいですほっこりOK

 

たくさん色んな本を読む子なので

私が知らないことも知ってたりして

驚くことが多々ありますガーンキラキラ

 

私も趣味は読書です。。って、

言ってみたいな~~てへぺろ

 

曇り空に負けず明るく今日もがんばりまーーす!!

 

フォローしてねフォローしてね…

爆笑お宝本舗えびすや旭川4条通店爆笑

 

旭川市4条通14丁目911-2 HR-M 1A号

フリーダイヤル 0800-800-1681

TEL0166-85-6290 FAX0166-85-6529

営業時間10001800

 

車出張買取・郵送買取車

旭川市内・東川町・東神楽町

お気軽にご相談下さい。

 

貴金属・切手・穴銭・古銭・純金・プラチナ・壊れたリング・着物

片方だけのピアス・インゴット・金貨・銀貨・ネックレス・ダイヤ

ブランド・ロレックス・エルメス・シャネル・ ヴィトン・時計・テレカ

 

#旭川 #高価買取 #買取品目多数 #ブランド買取

#切手買取 #貴金属買取 #ダイヤ買取 #着物買取

#時計買取 #テレカ買取 #金貨買取

#読書が好き #見習いたい #私は漫画すら見ない

#集中力養える #娘の良い所