宮城県北、エビスヤ家具店です。

まだ風が冷たい風が吹きますが

大分暖かくなりました。

心浮き立つ季節です。


綺麗な色のクッションなど、

ソファに組合わせて、

快適にお過ごしください。


展示中の新作ソファです。

三人掛け、W195×D76×H68、

ゆったりしています。

背もたれが高くないため、圧迫感がなく、

座面が広く感じます。

SH(シートハイ)は40で、

過不足ない寛ぎの高さと思います。

木目も肘の曲線も美しく、

使いやすい軽やかな逸品です。

貼り地も選べます!楽しいです!

置いている背クッション生地は

ヘラルボニー発、尾州の織物、

素晴らしいファブリックです。

当店では椅子の展示にも

採用しております。


左は同じ生地のダイニングチェアです。


余談ですが、

右はこのソファの入っていた箱です。

しっかり梱包されて届きます。


家具屋の箱は総じて大きいです。

幼稚園から、サンタさんが入る箱が

欲しいと頼まれた店主が準備したのは、

トナカイが入れそうな箱でした‥

丁度いい箱をお譲りしました。


🪑🪑🪑🪑🪑

さて、新しい整理箪笥を展示しました。

幅は60と90、奥行きは44の

ハイチェストです。

引き出しは長引レール付フルオープン、

しっかりした造りです。

片付けや模様替え、新生活にお勧めです。

色も深いブラウンで良い感じです。

他にも、ハイチェスト、ローチェスト、

桐箪笥、衣裳箪笥、揃えております。

セミオーダーもできます。

前段レール付きとか、サイズ、段数など

希望の箪笥ができます。

ご相談下さい。


上の段に和箪笥、下に整理箪笥のタイプも

特価で出しております。

中の桐材、底板や蝶番など、

大変良い品です。


この春に整えたい方、

ぜひご来店下さい。


🌱🌱🌱🌱

お雛様も終わり、

五月人形の問い合わせがあったので

慌てて展示し、鯉のぼりも出しました。

春ですね。明日−6℃だけど。

アガサクリスティの本で、

春にして君を離れ という題名が、

格好いいなあと毎度思います。

エレファントカシマシの

桜の花、舞いあがる道を も

一推しの春の歌です。

こうやって鼓舞しないと

花粉症には勝てません。

花粉症の皆様、お大事に😷