寒くなりました

宮城県北エビスヤ家具店です。

今朝のサッカーの勝利で

気持ちは暖かい方も大勢いるかもですね。

本当に良かったです。⚽️


本日から歳末バーゲン開催中。

年内休まず、品物がある限り

この価格でだします。

来年からまた価格が上がります。

新しい家具をご検討中の方、

お見逃しなく。


チラシ商品は定番商品が中心ですが、

一点だけとか店主セレクトの

オススメ家具も多数展示しております。 


ハイタイプ暖卓が人気です。

ハイタイプ暖卓に、ソファや背付き

ベンチをつけたスタイルも好評です。


ダイニングセットはテーブルのサイズ、

椅子のタイプ、色形いろいろあります。

ご相談下さい。 

これだ!と決める方もあるし、

セミオーダーで悩みながら数度来店、

自分の一台を決める方もあります。

何度でもご来店下さい。


カーテン半額特価セール中。

遮熱効果の高いものが人気です。

光熱費高騰の折、省エネ効率の良い

高機能カーテンが大変喜ばれています。

見た目も性能も良く長く使えるカーテン

オススメします。



採寸から出来上がりまで時間を頂戴します。

年内ご希望の方は早めにどうぞ。



エビスヤニュースとしては、

飛騨の展示会で発注してきた

素晴らしいアームチェアがやってきました。

座面ゆったり、背あたりもよく、

くつろげながら、身体に優しい座り心地。

座っていただければ、わかると思います。

当店には、ずば抜けた椅子が多数あります。 

(本当に多数です。座り比べて下さい)

人生を共にする椅子に巡り会うなら、

エビスヤ家具店で。


何か写真では迫力が伝わらないですかね、

私が下手です。すみません。


🌹🌹🌹🌹🌹

エビスヤ店頭の薔薇が終わり、

ビオラのシーズンになりました。

花好きの方にご好評いただいています。

今年もシクラメンを飾りました。

岩手一関、厳美産で、綺麗なピンクです。



手入れがいいので(ドヤッ)

五月まで咲く事もあり、造花?違う!と

驚かれたりします。

店頭の寒さを乗り切ろうとおもいます。


イヌは左目を患い、先日病院にいきました。

体重が増えていると驚かれました。

5.5キロから6キロに!寝たきりなのに。

もとは13キロあった白柴の雑種です。

少しでも増えてほしい。

でも立てないし、オヤツをねだりに

寄ってきたり、伝えられないと思うと、‥

今すぐ美味しいものをあげます!