寒くなってきましたね。

暖卓のお客様で秋を知る、エビスヤ家具店です。

​ハイタイプのコタツが人気です

135、150、180と

天板のサイズや形も様々。

暖卓用の回転椅子、ベンチなど

必要なスタイルで。

ソファを合わせるのも人気。

知り合いの家で使っていたとか、

座ってみたら良かったとか、

口コミ人気も大きいのが

ハイタイプ暖卓です。

立ち座りがとても楽です。



エビスヤ家具店の家具調コタツでは、

継ぎ脚が付いているものが多いのです。

コタツに足を入れる時、膝が窮屈になるので、

少し高めに使えるようになっています。

ケヤキの立派な暖卓等では、

外した継ぎ脚が紛失しないよう、

裏側にセット出来る品もあります。

コタツケーブルも天板下に収納できます。

当店のコタツは殆どが600Wで暖かです!


また、四国の座卓と暖卓のメーカーから、

素晴らしい継ぎ脚が生まれました。

脚裏にネジで2センチの継ぎ脚を固定して、

更に4センチの継ぎ脚を組み合わせられます。

これなら、コタツや座卓を移動したりしても

外れず安定してしっかり使えます。

ケヤキと白木がありますので、

色も合わせられます。

オススメです!


コタツ天板もあります。

ケヤキです。サイズ90角から180まで。

ご相談下さい。


🍃🍃🍃🍃🍄🍄🍃

コロナでずっと制限のある生活で、

ようやく旅行もできるようになりましたが、

不安と期待、両方あります。

皆様は何をしたいですか。 

私は、全て制限が無くなったら

ラグビーを観に行ってみたいです。

コロナが流行する前に,日本で開催された

ラグビーの試合の面白かったこと。

あの時楽しかった!と思い返すたび、

いつか観戦したいと願いました。

コロナ前の幸せの象徴じゃないですが、

それが私の野望です。いつか。

皆様の望みも叶いますように。