アメリカで卵かけご飯 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

いつも有難うございます

 

 
アメリカで売られている卵は低温殺菌をしていないので生卵を食べては駄目と聞いていました
 
最近は日経スーパーTokyo centralにPasteurized eggs(低温殺菌卵)が売っていると聞いて買って来ました。
 
 

Pのマークが付いています
 
 

似たような表記でPasture raiset(放牧育ち)がありますが低温殺菌されていないので生食は止めましょう。
 
早速ブラウンライスをチンして
 

卵を割って醤油をかけます
 

この感覚1年ぶりです♪
 
 

もちろん美味しかったです!笑
 
今日、トーランス地区のSeiwaにも「生食OK」って書いて販売していました。
 

値段は12個入で$5.98少し高いけど生卵が食べれて幸せでした!
 
そんな感じです
 
今日も全てに感謝致します。