オアフ島1周ドライブ | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

いつも ありがとうございます鎌田です

軽く時差ボケで朝5時に目が覚めて
お腹も空いていたからスエットにサンダル、酷い寝ぐせのまま近くのI Hopで朝食

コーヒーのおかわりに来てくれる店員さんに今日は仕事が休みですって言うと「今日は天気が良いからドライブにでも行って来たら?」と言われ

一度ホテルに戻ってシャワーを浴びてレンタカーに直行!笑

食べ物でも何でも これって思ったワードを実行する様にしています!

そのままオアフ島を1周ドライブして来ました















時間が沢山あったからフリーウェイは使わずずーっと海岸線をドライブ






ハワイの大自然に癒された

やっぱり自然が大好きだ!