ニューヨーク→ロサンゼルス→ハワイ | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!





いつもありがとうございます

鎌田です

3月末から2週間のニューヨーク(ニュージャージー)出張でした

とにかく寒かった!それでも桜が咲き始めていたから札幌よりは暖かいのかな?


2週間滞在してロサンゼルスに戻り確定申告等を終わらせて、次の日にハワイに移動



飛行マップ めちゃ単純です!笑

昼過ぎに着いたのでホテルにチェックインして直ぐにビーチへ








1日で、この日焼け!


次の日も丸々1日お休みだったのでダイヤモンドヘッドへ










山頂からの眺めは最高でした!

でも写真はこの1枚だけ!笑

そんな感じで、これから打合せに行って来ます

よっしゃ!

今日も仕事が楽しいです

いつもありがとうございます

全てに感謝致します