夏休み2 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!


いつもありがとうございます

鎌田です☆

札幌から車で40分 苫小牧市港祭りに行って来ました





次の日は支笏湖で釣り♪





次の日は銭函海水浴場





帰りに温泉に入って来ましたが僕と長男は背中が痛くて痛くて・・・笑


僕は今、背中の皮がむけまくっています!

そんな感じっす♪

今日も全てに感謝致します