筋肉痛 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!


いつもありがとうございます☆

鎌田です

埼玉出張から帰って来て1週間

打ち合わせ等かなりバタバタでしたが土日はしっかり休んで沢山遊びました♪

朝7時前からキャッチボール






沢山遊んだし庭にお花も植えたし充実した休みでした♪

ただ出張用トランクに荷物を詰め始めると

長男は ふて寝!

土曜日の運動会に僕も来ると思っていたみたいで・・・

ゴメンね。


そんな感じっす!

次に家族に逢えるのは夏休み頃!

楽しく頑張って来ます☆

よっしゃ!

今日も全てに感謝致します

いつもありがとうございます☆