東京出張 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!


夢に生きて
いつもありがとうございます☆


鎌田ですe-


11月12日から東京・銀座に来ています


僕は15歳で北海道から上京して21歳まで東京に住んでいました


当時、銀座は大人の世界で僕には近寄りがたい街でしたが


今もそんな感じでした!笑



毎朝ビルの間から見える朝日に挨拶♪


夢に生きて
ほぼ毎日同じ中華屋さんに食べに行きましたが


何故かホールのオジちゃんが「鎌田さん お疲れ様です」


って言ってくれます


俺、名前言ったかな?って思ったら


夢に生きて
ネームつけっぱなしでした・・・笑


1週間仕事をして今日が最終日


仕事を終えてから尊敬する社長様とお食事に


夢に生きて

夢に生きて

夢に生きて
凄く美味しかったし 普通に芸能人の方達が食事をしていました




21歳で挫折して東京を離れたので多少のトラウマがありましたけど


今の僕にはトラウマを経験に変える力があります


強い真っ直ぐな気持ちを持って夢に向かう事で未来を明るくする だけじゃなく過去も明るく変える事が出来る


そんな気持ちが今日 尊敬する社長様とのお食事に繋がったのかも知れませんね


今日、御馳走になったので今度は借りを返すチャンスが与えられた♪


幸せです!


明日、札幌に帰ります!


そんな感じっすグッド!ラブラブ


よっしゃ


今日も仕事が楽しいです!


いつもありがとうございます


全てに感謝致します