復活 | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-110121_111952.jpg

お疲れ様です!



ここ2~3日体調崩してましたぁ




具合は悪くないけど頭痛気味でした



いつもは布団に入ったら1分以内に寝るのに



珍しく朝まで寝れない感じで




しゃーないから色んなブログ見ていました!!笑




あっ!?風邪引きじゃないから安心してご来店ください♪笑





この間、これから独立するって人とお話ししました



夢がいっぱいで気持ち良いですね





独立して何年か経つと何故かネガティブ思考が近よって来ます!笑




これだけノー天気なオイラですら製薬会社から表彰状もらえる位は胃薬飲んだし





まぁ今はそんな感情は吹き飛ばしますけどね!!




オイラも独立して間もなく4年



とにかく色々な事や人様に感謝しながら



やれる事は全てやって





後は





精一杯





楽しんで行きます♪笑




この間、本屋さんで立ち読みしていたら




「オイラが悲しい思いをしていたらご先祖様も悲しい思いをしている!」って書いていました。





それは嫌!!




だから常に楽しく上を向いて歩いていきます♪




そんな感じです☆




今日もオイラは南郷7丁目で皆様のご来店をお待ちしています☆





よっしゃ!




今日も仕事が楽しいです!




いつもありがとうございます。




感謝しています。