帰って来ました | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-110116_184119.jpg

お疲れ様です!



年末から、かみさんの実家に行っていた家族が札幌に帰って来ました♪



北見市から汽車に乗って来ましたが大雪の為に1時間半遅れ



車で岩見沢市の駅まで迎えに行ったオイラは




普段は40分で着くのに今日は2時間かかりました!!




飲食店新米オーナー-110116_135126.jpg

車の車高の倍以上はある雪の中
(これ普段は片道2車線の国道ですよ!!)



この後 渋滞にはまりました…





北見市のかみさんの実家には96歳のお婆ちゃんがいます



孫達が居ると元気になるので




冬休み中はずっと北見市にいました。




お婆ちゃんも喜んでくれて嬉しいです☆





オイラも2週間ぶりに子供達とお風呂に入って北見で起きた色々な話しを聞きながら暖まりました♪




沢山遊んで帰って来てくれて嬉しいです☆




学力も大切だけど





本当に大切なのは人間力だと思います!



素直なスケールの大きい人間に育って欲しいですね♪





そんな感じです☆








伊勢丹 浦和店の北海道物産展は明日が最終日です。



3時閉場になりますが皆様のご来店をお待ちしています。




えびすやのカボチャの生地 大判焼きを是非 ごひいきに!


飲食店新米オーナー-201010111127000.jpg




今日の夜空は月が綺麗でした




僕達がどんなに努力しても




こんなに素晴らしい景色は創れません



改めて自然の偉大さを感じた1日でした





今日も1日ありがとうございました。




全てに感謝します。