貸し切りです☆ | Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

Tsutomu358 ノマドライフ 年間300日 ホテル暮らし Life is a journey.

出会うもの全てが宝です
今日も全てに感謝致します!

飲食店新米オーナー-201007041907001.jpg



お疲れ様です!



最近、紋白蝶や犬に人気がある



ちょっと店が暇な自営業




匿名希望です!(北海道在住)笑




この間、紋白蝶がオイラの周りから離れないから試しに手を出したら止まるんですよ!




オイラはお花とかある方に逃がしても




また来るんですよ!




何回か繰り返して




「もう帰りなよ」って話していたら後ろにオジサンが居て




不思議顔でした!笑




そりゃそうだ!笑




んで昨日




何か気配がして店の入り口を見たら




白い犬が店内を見ていました!




可愛いかったっす!







7月も終わりますが明日は、おかげさまで宴会で貸し切りです。




有り難いです。





何とか8月を乗り切って




9月の本格的な活動まで繋げていかなきゃ!




マネージャーも朝から夜中まで本当に頑張ってくれています。




最高の錦秋を迎えます!




よっしゃ!




今日も仕事が楽しいです!



いつもありがとうございます。




感謝です。





って もう寝ます!笑




おやすみなさい。